2005.07.15 超時空PT
いつもこのブログの誤字指摘をしてくれる ヤなやつ ありがたい御方のMorphine氏とついにPT!数年ぶりです(リネ2では初)
ついに!

思い出される記憶・・・当時TAMA(現タマミ)と当時Coqulicot(現Morphine)で行ったPSOのULT遺跡・・・焦るあまり、間違ってリューカー出した当時Coqulicot(現Morphine)、そしてそのリューカーに飛び込んでしまった当時IRIUS(現Geobardy)。もう4年前も前になるのかな? うるうる・・懐かしい・・・まだ若かった俺たち・・・(イヤ今でも若いけどさw)

54パンツ丸出しプロフィットと54目前グレーパンツのパラディンのペアでオエルマフムシャーマン狩りを一時間ほど(真夜中だったしw)。リネ2内で半年に一度会うかどうかの二人でしたが、ついにペア狩り。なんか感慨深いものがありました・・・ 如何にも1stらしく、一部エルヴンアクセで魔法攻撃でボロボロになってるMorphine氏がなんか新鮮でしたw

いつか週末にでも同窓会企画出来たらいいかも、ですね・・・今思い出したけど「ジェロニモ~!」マクロ作ってたのに出すのすっかり忘れてました・・・w


(続きココから)
話ガラッと変わりまして
傲慢デビュウ!

パラディンで傲慢行ってみました。ついに傲慢デビューです。LV54のヘイトじゃ60オーバーの連中にバンバン剥がされるわ、スタンはほとんど決まらんわ、でしたw おそらくタマヨで最初で最後の傲慢かと。

タマヨは今後LV58までアップし、マジェスティLV3を覚えたら55までダウンし、55~58を永遠に繰り返そうかと考えてます。 野良で知り合った人たちを60代に送り出す役目を担おうかと・・・メーテルみたいなもんだねw・・・でもホントは異教徒とかの方が60超え狩場よりもはるかに金になるから篭ろうかと思ってるだけですけどねw

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/98-cc5b7d42
