2005.07.14 小ネタDAY
今日は小ネタDAYってことで(^^;

(続きココから)

ギランでこんなシャウト見かけました・・・
なにこのシャウト

60%図が25Mかよ・・・25Mでよくギャンブル出来るなぁ・・・確かにAグレヘルム完成品の売りってめったに見ない&見ても80Mとかだもんなぁ・・・。

さ、次の小ネタw
まぁまぁ

コンポジ鎧をDE女にも着せてみました。いや、コレもなかなかw でもやっぱ人間女Fほどではないですねw OB時代からこのグラだったならもっとモチベーション保てただろうにね・・・。

さ、次の小ネタ。
また染料

タマヨでギランぶらぶらしてると染料C+3S-3が70kで売ってたので一気買い。お金持ってギランぶらぶらしてるとダメですね・・・はずみでぽんぽん買ってしまうぅ・・。あと染料2枠・・また埋めてしまいそう・・・で、彫りました、染料代+彫り代で合計1M飛んでいきました。
彫りました


ギランでふと見かけたダーククリスタルヘビーの後ろ。
黒か!

黒だったんですね・・・わ、悪くないかも・・・w でもB最強のドムセット(+付)とA最弱のDCじゃDEFほとんど変わらん上にセット効果もイマイチなんだよね・・・(だから見送ってるんだけどね)。A上位はDE女はフルプレの色違いみたいなのしかなくて、A行く気完全に失せてます。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/97-c22eae1a
