ついに、ついにこの日がやってきました・・・。

以前から憧れていたあの品がついに手に入りました・・・長かった・・・苦労しましたよ、入手するの・・・。

(続きココから)

たいそうな前フリでしたが、ただのコンポジットアーマーなんですけどねw

タマミとタマヨで装備品全てが共有なのでどちらか稼動中はどちらかが裸なわけで・・・ママー裸じゃイヤーってわけで・・・

最近+5サムロンフォーカスが21Mで売れたんで金あったんですよw 1.6M売りのコンポジ鎧見つけたんで買ってみました。ずーーーっと前から普段着として持っときたかったんですw

ケツが!

ケツパンパンですわこれ。人間女が唯一、DE女を凌いだ装備ですね。

ケツの肉が!

走るとこんなカンジでまるでケツの肉が走ってる感じがします!普段着確定ですね・・・もっと早く買っとくんだった・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/96-c4f10d4c
