ちょっと間が空いてしまいました(^^; 新PC移行やらなんやらで忙しかったもんで。

6/28からの分、一気に更新ですw 実は途中すっかりSS撮る習慣も薄れててあんまりSSないのですごく断片的ですが。




(続きココから)

ネタスキル

MYクランもLV3になったので、もうSP大解放してスキルばこばこ取ってるLV53パラディンのタマヨですが、パラディンのネタスキル「サクリファイス」覚えてみました。このスキルLV1で自分のHP1000くらい消費して他人のHP780くらい回復するという、一見ネタスキルなんですが、野良でたまーに使うとみんなびっくりしてくれますw パラディンとしても本望ですねw 詠唱がなかなか早くて、ネタじゃなくても使えるっぽいです。

ついにゲット

ついにMYパーティーマスク買ってしまいました。コレ買うともう古代アデナで買うものがなくなる=ネクロ・カタコどーでもよくなるので買うのを躊躇してたんですが、見ての通り、買ってしまいました。タマヨとタマミで装備共有=マメに装備品移動してるのですが、不思議なもんでこれずっと装備してると、武器防具アクセのように、なんか装備必須品のように思えてきて、必ずコレもセットで移動するようになりましたw

F一家?

DVCクラハン中に例のFさん一家?がレイド討伐に来てたので見物。WIZがかなりいて?魔法の火の玉がバンバン飛んでました。あっというまの討伐でした。30人くらいだったでしょうか、このくらいの少人数で済むなら私もレイド討伐参加したいのですが、100人参加とかなるともうダメですね・・・それだけで行く気がなくなる(実際行ったことなし)w

槍に初挑戦

LV15程度キャラ用に槍PTやってみました、ロングスピア150kくらいで売ってたので試しに買って槍してみると・・・結構おもろいですね。WL育ててもいいかな?なんてちょっと思った日でしたw

パンツキャラ

そして実は最近のメイン育成はすっかりこのキャラ。プロフ予定のタマコです。たまには白パンツ WIZもいいかな?なんて思いましてなんとなく育成してたんですが、WIZはさっくりLV上がっていきますねー。前衛はLV17位から辛くなってくるのですが全然そんなのなかったです。サックサク。ソーサラーにしてもいいなぁ、とか思ったりもしましたが、やっぱあの足の遅さがネックですね。

クレリックに転職

・・・というわけでサクっとクレリックに転職。30くらいまではソロいけそう?WW1のありがたみを痛感してます、全然速いw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/93-b3732d90
