黄昏勝利記念ってことで今日のクラハンは今まで行ったことのない、ハイネスにある聖者のネクロポリスへ。
順番待ち

大きい部屋にはどの部屋にもこの硬いキンコンカンが4匹いて結構大変でした。普通2匹じゃなかったっけ?苦行者のキンコンカンは8割くらいの率でライトニング決まりますが聖者のこいつはさっぱりダメでした・・・。型の強化剤はスポLV高ければばこばこスポれるっぽいですねココ?


(続きココから)

黒首やらシル盾を作って売ったら3.5Mくらいになったので・・・記念にこの際クランLV上げることにしました。今やらないともうやらない(やれない?)気がしたのである意味はずみです・・orz
クランLVあげてみた

怒涛の一気上げ、LV0→1→2→3へ。
一気上げ

必要SP680k、アデナ3.15Mが一瞬で消えましたw
とりあえず旗

旗は血盟LV上げる直前に5分くらいで暫定的に作ったものですw クラン名「萌えて候」から「萌」の字をそのまんま旗にしてみましたw ピンク地に白文字ってのは最初から決めていたような気もしますw 今後このクランどうしよか悩んでます(一人でどうのこうの出来る問題でもないけどw)。某カリスマ魔王様のようにLV4にしてソロで城攻め参加したろかな・・・w
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/92-46cf8fd7
