2005.06.26 今日もマフム
週末DVソロしつつ朝練ペア相手をマッチで募集してたらアデンからシリエルさんが来てくれたのでやっぱりオエルマフムシャーマン狩りにw
殴るのみ

なんかシャーマンってぬいぐるみみたいで背中おっきくてなんか可愛くてね、好きなのよw それにこんなにまったりんこ倒せる敵ってそういないしね。ナイトやってるととにかくマッタリ狩場に行きたくなるもんなんですよ・・・レイジあればヒールいらんしオーラバーンはタゲランダムなのでヘイトもいらないしね・・・で漠然と殴ってたら、図らしきものがドロップ!

こんなのが

一瞬クリス図が!と思って体が瞬間的にカッっと熱くなりましたが残念ながらシル盾図でした。へぇ、こんなの出るのね・・・。まぁコレはコレでヨシ、ですけどねw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/91-8fe6e350
