タマヨ@LV51パラディンで異教徒野良PTで通称キンコンカンを倒したら・・・

出ました

出ましたがね・・・(上の絵たいして意味ありませんw)
こんなんが

シルノエンのレザーシャツげっと。

100%図が2.5M(らしい)シルシャツの完成品がポロリと。大冒険して7.2Mで露店してたら来るわ来るわWISがw 結局6.6Mで売り。6人で分配だったので一人1.1Mゴチ、ということに。ちょっとホクホク。

出ました

そしてクラハンは久々に苦行者のネクロポリスへ。特にコレ!って収穫はなかったけどライトニング決まりまくりでWIZもヒーラーもみんな寄ってたかって殴る、の図。かなりサクサク倒せたので1時間残業クラハンとなりました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/89-af981f27
