2005.06.23 初異教徒
タマヨが51になり、烙印では一番奥行かないと敵が薄蒼化したので、今日初の異教徒カタコムへ行ってきました。タマミは適齢期を過ぎてたっぽい&タマヨはまだLV低かったのでココ全く初めてでした・・・って言ってもネクロ・カタコはどこも似たようなもんだけど・・・。

やっぱキンコンカン

サブクラスのダンサーさん(元々は人間男メイジ)がいて踊る時のモーションがソーシャルのダンスモーションそのまんまだったのでなんか笑えました、変すぎるw

B-DAIがああ

そしてレアスポでB-DAI が!PT内オークションで値段吊り上げようとして失敗・・・orz 買うハメになったとですw

しかし、60オーバーの魔道や殉教者よりも烙印(LV40-50)や殉教者(LV50-60)のほうがよっぽど美味しいのはなんでだろ・・・60超えたネクロ・カタコは範囲スタンやらで極端にキツくなってる気もするし・・・敵サックリ倒せる感がまるでないしね・・。

そして遂にタマヨがSP680K貯まりました。クランLV0→3への一気上げしようか悩み中。

クラン名萌えて候・・・思いつきでつけた名前、上げていいものかどうかw スキルって取り出すとバンバン取りたくなるもんだし、もうすぐ52なんでドムセット移行なんでマスタリー等のスキル取らなくても気にならないだろうし上げるなら今?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/88-561c31fc
