2005.06.21 新車納入!
私の新愛車となる新型ヴィッツが本日納車されました、通算4台目の車になります(4台とも新車で購入)。 いやーイイっすねーボタンスタート。でも任意保険車両変更まだなので近所のラーメン屋に行っただけです・・・色はスーパーレッド、ヴィッツなんてそんな生真面目に選ぶ車ではないので真っ赤、という一見アホっぽい色にしてみましたw さよなら旧型ヴィッツ、こんにちは新型ヴィッツ。ホントはアウディかプリウスでも良かったんだけど・・・私は車は見た目・名前・第一印象で選ぶクチですので競合車格はバラバラです・・・ヴィッツのディーラーと最初に会ってしまったので即決してしまった・・・いつものごとくw

リネの話に戻りまして・・・ギランでふと見かけたD最強爪スカラップジャマダル2.6M売り。

スカラップジャマダル

3分ほど悩みましたがマモン鍛冶屋交換用に買いました。何に交換するか、いっそOEしまくるか激しく悩み中・・・Dグレ武器はOEしてもしれてるけどね・・・+10くらいならともかく。

(1) ミスリルダガーに交換してアサシンのタマエ復活?
(2) エルロンに交換して新キャラソードシンガー用?
(3) ボンブレに交換して隠しアルチLV36狙い?

うーん、どうしよw ソードシンガー始める気はなくなったのですが・・・うーん。

タマヨのSPも600k貯まりましてクランLV0→3への必要SP680kだっけ?にかなり近づいてきました。こっちもどうしよかな・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/86-3ea0b308
