2005.06.20 製作日記
今日は車下取り準備の日、ってことでプレイ時間も少なめで製作してました。

シル盾

シル盾100%で製作。図が出回ってないためか、唯一の製作露店ありましたが、結構な製作費取りやがって・・・w 完成品持っておこうか迷いましたが1,2Mで売れたんでぷちホクホク。

続いて久々の製作アダマンイヤリング70%ですが・・・

アダマンイヤリング

案の定、失敗・・・orz

そろそろA防具製作60%やってみよかな?なんて思ってましたが、また萎えてきました・・・。つくづくアダマンアクセ70%製作に縁がないのかな・・・

ここ数日、時間を見つけてはオエルマフムシャーマン狩ってましたが目的はクリス図100%のドロップ。そんな簡単には出ないようだし、実際出てませんが、今日ふと露店売り見かけました。

たけええ


いくらレアとはいえやりすぎなような気がしますね・・・でも私ももしドロップで出たらこのくらいの値つけてしまうかも・・・w 5Mで即売れらしいから7M辺りにしとこうかな・・・w
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/85-d6e8e3e2
