2005.06.19 タマヨDAYS
実は今日初めて知ったんですが・・・デュラハンって頭ないですけど、コイツって自分の頭を左手に持ってたのねっ!? コイツの武器マジマジ見てたら両手剣を片手で持ってるので左手見たら・・・1年以上プレイしておきながら今日初めて知りました。

デュラハンg


さ、小ネタから入ったところで・・・w 今日もタマヨで色々行ってみました。まずは朝練がてら、朝6時からDV野良ペア→10時ごろメンツ追加でオエルマフムへ行ってみました。

タマヨ in オエルマフム

やっと例の4段変身?するオエルマフム倒す事が出来ました。まぁ一匹みたらどうってことなかったですけどね・・・。

今回の本命はコイツ! オエルマフムシャーマン。
シャーマン倒しまくり

DVで50プロフさんと3時間以上ペアしてたらさすがに飽きてきたのでw 2アカPCでギランのシャウト見てると、51シリエルさんが居たんで「オエルマフムいきませんか?」と誘いましたところ、このシリエルさんが全く偶然にもオエルマフムシャーマンのドロップ品「クリス100%図」狙いでずっとやってたとのこと。2週間?篭ってるらしく未だに入手できてないそうな。

・・・というわけでシャーマンメインで倒してましたけど・・・出るわけなかったとです・・・シャーマンもファイターも怒涛の黒炭&研磨剤でした・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/84-c7da4429
