完全に目標を見失ったので(^^; とりあえずタマヨを52に上げる事に。タマヨを稼動するとどーしてもサックリLV上がってしまい、1st世代に追いつくでしょうが、私の場合、1stも2ndもナイトなので追いついてもしょうがないんですよね・・・orz だから無理矢理LV差つけてたんですが、新キャラやる気力もなく・・・。

とりあえず色々行ってきましたw
タマヨin巨人の洞窟

4人で巨人入ってすぐくらいのところだとEXPはDVペア並みですね。ドロップはこっちの方が全然美味しいみたいです。巨人クエやりたかったけど、51からなのね・・・。

その後墓地へ。
タマヨ in 墓地

ドロップが美味しい敵がいるらしく適当に狩ってましたが、コレッ!っといえる収穫なしw C最強アクセのコアがボロボロ取れたので地味ながら美味しかったです。なにげにこの日40%ほど稼ぎました。


(続きココから)

クラン員のしろたま氏がプチ引退するらしいのでラストクラハンということで傲慢行ってきました。

しろたまラストクラハン

最後といっても過剰な演出はせず、 至って普通な狩りだったように思います。下手なことすると戻る時抵抗あるしねw また戻ってくる事を期待しつつ、しばしのお別れ、ということで。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/83-66542bb6
