今日も傲慢クラハン。今日は傲慢ババ混み。もうひたすら登るしかなくて4/29以来の傲慢10Fです。

グレートシールエンジェル

シールエンジェルの強化タイプ?のグレートシールエンジェルってのがいましたね。ココまで来るとPT誰全然いません・・・。スポやらドロップはソコソコ美味しそうな感じしましたが・・・。10Fではヘックス・パワブレ・ライトニングのいずれもほとんど決まりませんね・・・めちゃ疲れましたw

クラハン終了後はマモンの商人待ちで巡礼者のネクロポリスへゴー!

(続きココから)

実はこっそりLV34アサシン(クラン無所属)のタマエを黎明側に入れておいたので(^^; 一人でこっそりギランから近くて道中敵がいない巡礼者のネクロポリスへ行って一人でマモン商人待ち。

マモン商人来た!

30分ほどボケーっと隣のPCでインターネットしつつ待ってたら、いつの間にか居ました。

目的は染料Dex+3Str-3です。買い露店で5個しか集まらなかった上、露天売りがそもそもほとんどなかったので古代アデナで買うことにしました。

染料購入

めでたく不足分染料購入。
うっとおしいメッセージ

染料1個買う(古代アデナと交換する)ごとにこんなメッセージが出てきましたが、こんなメッセージ、前から出たっけ?字間違ってる気もするけど(変える、ではなく換える/代える、じゃないのかな・・・)。

んで速攻ギラン戻り、タマミに染料渡して387kで紋様彫り。
紋様彫り

ああ、やっと紋様のマスが3つとも埋まりました!
3つの紋様


結局3つの紋様でStr-6/Dex+3/Con+3/Int+4/Wit-4となりました。
St De Co In Wi Me
41 34 32 25 12 26・・・初期値
35 37 35 29 08 26・・・タマミ仕様
36 35 36 23 14 26・・・エルフファイター初期値

金・手間掛けた割には結局テンプルナイトになってしまった気もしますw INT+4だけは明らかに効果があったと思いますが、他はどうなんでしょうね・・・。なんせ紋様の3マスが全部埋まって気済みました、あぁすっきりした。

でも目標を見失った気もしますが・・・。次は何しよかな・・・タマヨを52にしよかな・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/81-37865030
