2005.03.05 小ネタ2連発
クラハン@DVCにて
カリック坂直前(大部屋の終わり)辺りでPT8人中4人が一斉に切断落ち。一気に4人に・・・カリックにヘイト入れた直後でした。残ったのは61シリエンナイト/56グラ/58ソーサラー/56ビショップの4人。ヒーラーさんが一人残ってくれて助かりました。4人でカリック倒すとEXP10kなんですね。
200503044.jpg

今日初めて知ったこと
キューブの召還って魔法だったんですね・・・殴られるとキャンセルかかるのね・・・Dクリをどぶに捨てたようなもんです・・・61までシリエンナイトやっときながら初めて知りました、¥中に敵襲ってきたんで漠然とキューブ出したんですよね・・・。
200503043.jpg

おまけ
200503042.jpg

リマールをライトニングでいいカッコで麻痺させたので記念写真。ちょっと前まではどんな姿勢で麻痺させるか考えつつライトニング出してたんですがw 最近なんか修正かかった?全然麻痺してくれなくなったようなそうでもないような・・・。今回のこのSS、マックでの画像縮小+レタッチ(名前隠し)の練習ですw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/8-78180af7
