2005.06.13 黄昏惜敗
負けてしまった我らが黄昏軍。負けてギランで「滅亡を叫ぶ者」が沸いた瞬間のSSです。

怒涛のいやがらせ

沸いて即、こんなかんじでログがズラッと・・・。ギランなのに、間にシャウトが全く挟まれないほどあっという間でした。前回は何とも思わなかったけどコイツのDEBUFFがこんなにもうっとおしいものだったとは・・・。

そしてクラハン。今まで必然的に?ネクロ・カタコに行ってましたが仕方なく傲慢へ。私は実はこの日がC3初傲慢でした。まぁ他のダンジョンも色々見れてクエも受けるだけは受けといたので黄昏が負けたのもちょうどイイかもしれません・・・放置アサシンLV34のタマエを負け確定直前に黎明側に入れる、というチキン技も駆使してしまいましたが・・・(1次転職済みのキャラは無料で好きな方参加出来る)
傲慢クラハン

ハートイベントでC-DAI貼りまくりで青く光るクリダガになったパイさんや遂にBグレ武器エビ杖製作したSaraさんなど・・・なんか着々と私の周りに変化が・・・。

<オマケ>
クラン誕生

サブのパラディンのタマヨでクラン作ってみました。サブキャラクランにするか、一人旗持ちクランにするか・・・。ちなみにクラン名は「ジェロニモ」ではありません。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/79-e8475a8e
