祝!クラン「新選組」結成一周年!(らしいw)

クリックで拡大

私がクランに入ったのは2004/8/14のAM4:00でした。私的にはまだ一周年ではないのでそれほどの感慨はないですが(^^; しかしこのゲーム一年以上やるとは思ってませんでしたw

クラン「新選組」を振り返ってみると・・・

(続きココから)

創立時のメンバーではないので何か後ろめたい気持ちがあった。というか外様な気分、とでもいうのかな。ただ、私が入った当時はただのクランという入れ物なだけで結束とかネットゲーならではの友情、というものがあんまり感じられなかった。「これがクランってやつかい」・・・正直、入っても入らなくてもあんま変わらんね・・・てのが第一印象。

私が入ってまもなくの頃、創立時のメンバーが一人脱退、別クランへ。クランの集団としての機能・活動が明確でなかったが故だろうか・・・。とにかくコレを機に変貌していった、と思います。脱退は残念ですがやむなしだしね。ターニングポイントとしては一人の犠牲でクラン変わったのだからヨシ、としましょうw

・・・で現在に至る、と

間がかなーり飛んでますがw ごめんなさいorz

正直書いててめちゃ長くなりそうなんで中間すっとばしましたw 私自身が一周年迎えたときにでも続き書こうかな・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/77-33600a97
