金曜日。わが社はお休みでした。早朝からINし4人で朝練@シーレン。

ダマ剣出た・・・

ダマ剣ドロップが!


出た感動すっ飛ばして「何買おうかな?」ばっかし考えてましたw グレートソード/ランシア/グレートアックスに続きB武器完成品ドロップ4回目ですが・・・今までと違うのは「たった4人で分配」ってとこですねw とってもマイウー! レアに見放された疫病神Geobardy氏も汚名返上ですね!

一人感動のあまり日本語めちゃくちゃになってる人いましたが・・・


(続きココから)

おかしくなってしまった人

全員に突っ込まれてやんのw この他にも変な日本語連発してましたがこの辺でカンベンしてあげようw とにかく無事26Mで売れました(一人7M分配狙っての28Mはやっぱダメでした)、 一人6.5M分配です。分配金過去最高額更新。何買おうか悩みまくりですw

6.5M分配

何度も桁確認して渡しましたw

そして午後の野良ではこんなものが。
ドムレザードロップが!

今日はバカツキな一日でした。

<オマケ>
シーレンのクエストで「竜のウロコ」108個集めたのでクエNPCのとこ行くと、こんなんくれました。
Aアクセ図ゴチ!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/76-11761c32
