あんまネタないので小ネタでも・・・。

ドム盾製作

久々の製作。ドム盾。ずーーーっとコアとか図とか持ったまんまでして、何となく作りました。全く何となく。そして何となくちょい高めの1.35Mで露店売りすると売れました。最近染料やらDAI/ZELやらで金がバコバコ飛んで行くのでお小遣いにはなります。隠しアルチの手持ち材料が結構な資産なんで、全部売って現金化するかAグレ製作のために置いておくか激しく悩み中なこの頃です。

おおよそ・・・
Bクリ500個/Cクリ450個/骨粉700個/ピュリ石130個/炭800個/黒炭1000個/研磨430個/エンリア15個・・・書いててめんどくさくなってきた(^^; コレだけでもざっくり13Mってとこ・・・バカにならんこれ・・・。

(続きここから)

露店で色んなAグレ品を毎日のように見かけますが、コレ売れてるんでしょうか?

武器

フォーカスが付くダガー・・・だけどソウルストーンステップ11?12?の入手が激しくめんどくさそう・・・。55Mって何気に安い気もするけど・・・。

DC盾

ワタクシめもこっそり(いつかは入手を)狙っているDCシリーズの盾が6.5Mか・・・高いと言えば高いし、こんなもんといえばこんなもん・・・かな・・・よーわかりませんです。

DC重下

これまた、ワタクシめがこっそり狙っているDCシリーズのヘビー鎧下ですが15M・・・これ安いような気が ・・・マジで安いのか高いのかさっぱり分かりません。今完成品ドロップしても処分に困るだろうね・・・。

ASS


ASS1個170Aか・・・ASSって銀色アイコンなのね・・・マモンの商人っていう不確定要素はあるけどAクリ入手しやすくはなったよね・・・。

ココまで書いて、なんかAグレ狙う気がすっかり失せてきた・・・orz 私は防具は一気にセット揃える派なので、コツコツ集めてる間に相場は日替わりだろうし・・・もう買ってすぐ相場暴落、とかうんざりだし。今までほとんどそうだった・・・シル重下とか8Mで買って3日後には6Mに、一週間で4Mに・・・とかね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/75-51ef6270
