何気にギラン露店巡りしてると・・・

A武器売り発見

A武器売りが。カルニウムボウ65Mですか・・・安くないコレ? しかし武器・防具ともAグレはなんか遠すぎますね・・・全然集める気にならない・・・。

話コロッと変わりまして・・・
クリスタライズ

今日久々に隠しLV20アルチでクリスタライズしたのですがちゃんとその際メッセージ出るようになったのですね。

(続きココから)

やっとB-ZEL揃ったので一気貼り。一枚約330kで13枚買い。
一気貼り開始

DAIとかZELって貼る瞬間は心躍るんですが、貼ってしまうとなんかサビしいんだよね・・・w

+3ドムヘルム完成

+4ドム鎧完成

+3ドム靴完成

+3ドム手完成

DEFは素で803→826へアップ。年明け早々の1/8にドムセットを揃えてずーっと着てましたが、約5ヶ月ぶりのパワーアップ。思えば長いこと使ってたもんだ・・・。

2ndパラディンのタマヨが今LV50目前で、こりゃどー考えても52になっちゃうよね・・・ってことでタマミ&タマヨで武器・防具・アクセ完全共有化狙い、手放すのかなーり先になりそう、って事もあって今回のZEL一気貼り。

・・・今ふと思ったけど、まさかとは思うけど、このドムの再封印した時に+分が消えちゃうってことないよね・・・? まぁ再封印することないだろうけど・・・。

次は染料にチャレンジ予定。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/72-b4a6725e
