2005.06.03 B-ZEL購入中
うわさの?パーティマスク、クラン員のいしんさんが(物好きにも)古代アデナで600kもするのに買ったらしのでw ちょっと貸して頂きました。
マスク着用

これはDE女の為に存在するアイテムといっても過言ではないですね・・・こんなにもイイカンジだったとはw ちょっと(いやかなり)欲しくなったとです・・・。

さて、本日のクラハンは苦行者のネクロポリス。DE村成人式祭壇のとこにあるネクロポリスです。
マモンの商人

入ったらたまたま「マモンの商人」がいました。マモンの鍛冶屋はよく入り口で見かけますが商人に会ったのは実は初。こいつも鍛冶屋と同じく入り口すぐのところにいるんですね。

B-ZELゲット

で、この瞬間、B-ZEL集めを突発的に決意w 手持ちのブランクスクと古代アデナでゲット・・・一枚分しかブランクスクなかったですけどね・・・今後の方針を染料買おうかとか悩んでましたがB-ZEL貼りに決定、染料 INT+3WIT-3 が72k古代アデナ。INT+2WIT-2が60k古代アデナ・・・手持ちではどちらの染料も10個買えなかった・・・染料の値段を確認する前にB-ZEL突発的に買ってしまったのでギギリギリ買えなかった・・・orz 私の中ではDAI/ZELの優先順位は低かったのですが、低い事から着手してしまっています・・・。

B-ZELスポ

肝心のクラハンでは通りすがり部屋でB-ZELが。C3で初のクラン員分配品です。その場でワタクシめが買取ましたけどね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/71-2a485db0
