2005.06.02 2nd は好調
Lv49パラディンのタマヨで烙印野良行ってきました。
私/タイラント/ウォークライヤー/スポドワ/プロフの5人の即席野良でした。

封印ローブ

私がゴチしてるのでメッセージが分かりにくいですが、この封印ローブ、ドロップじゃなくレアスポだったらしいです。この日は他にもC-DAI 2枚スポ。うまうま烙印アワーでした。最初の一時間が絶好調で後の一時間はさっぱりでしたけどね・・・orz

LV64の1stよか絶対こっちのほうが金稼いでるなぁ・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/70-d5559b6d
