2005.06.02 まずは!
C3記念ってことで? 金の使い道色々悩みましたが、まずはコレからいってみました。
B-DAI 貼ったよ

2.9MでB-DAI 3枚購入=8.7Mとんでいった・・・2.7Mで買い露店出したけど誰も売ってくれなかった・・・荘園システム変更前に(微妙に安かったのに)買っとくんだった・・・orz

とにかく+3ダマ剣フォーカスです・・いまさらですが。
+3ダマ剣


しかし・・・
(1) ボーンブレイカー買って隠しLV20アルチを36にする
(2) SKに染料I+3W-3とI+2W-2を彫る
(3) ドム重にB-ZEL貼りまくる
(4) ヘルナイフ作る
・・などなど色々考えてたんですが。結局B-DAI・・・不思議なもので金使ったら他の事に金使えばよかった!っていっつも後悔するんだよね・・・orz

次は染料かな・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/69-5bd7d2a8
