2005.05.31 激しく悩み中
C3DAYS 満喫して一段落ってとこでしょうか。

タマヨもネクロ・カタコでC2終了時は44でしたが、一昨日49になりました。そろそろペースダウンの予定。なんとなく52にはしたくない気分・・・1st(64SK)とはきっちりLV差つけときたいだけですけどね(^^; 2nd はあくまで2nd、という私のこだわりです。2ndが1stを追い越すとか私的にはありえない。兄を超える弟は存在しない、ってことです・・・ジャギ的発想w

そのため、LV差キープのため、たまーに、そして無理矢理に新キャラのシルレン予定だった「タマオ」で遊んでるですが現在LV15・・・やっぱシルレンやめてソードシンガーにしようかと悩み中。弓で引き狩りは最初は面倒でしたが、やってるうちにそのチキンっぷりがなんか楽しくて・・・もう飽きましたけどね・・・orz

で、この間タマヨで49ソードシンガーと組んだのですがやはりシンガー素晴らしいですね・・・ってことで。テンプルにしてもいいんだろうけど・・・全種族(っていっても3種類)のナイト職制覇!ってのはやはりアホかとw シンガーになったとしてもLV49までは切ない日々を過ごすんだろうけど・・・。

そして1stタマミも値下がりしてきたB-DAI買ってダマ剣フォーカスにペタリといくか、いっそヘルナイフ買うか爆裂に悩み中。染料もI+4W-4入れようか爆裂に悩み中・・・DEBUFF・ライトニング成功率上がるかな?と思いまして。ナイトはMEN以外は弄れるので。CON/DEX/STRは弄る気ありませんが。

でも結局、20Mくらい貯まったので金使いたくてしょうがないだけでは?という自問自答を繰り返す毎日w
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/67-4a1a3b42
