タマヨ@LV44パラディンでクルマ2F行ってきました。

多分クルマ2FはC1初期に1stのタマミでC1変更点観察チェック程度に行って以来かと。C2でも1Fはタマヨが32の時に一回、34の時に一回行ったきり。GKでPTマッチ出してLV帯やジョブ観察してたらWIS頂きまして。観察するだけでPT入る気あんまなかった&クルマ難民いっぱいで入れそうにないなぁ、と思ってたんだけどねw ここ数日は実はほとんどモチベーションを失っていて、なんとなく気分転換ってのもありましたがw

C1末期もそうでしたが、買うものないし、今急いでLV上げてもC3の狩場減らしてるようなもんだしね。C1末期はC2への期待感がまだありましたが、C2末期の今、C3への期待感はあんまないんですよね・・・。
クルマ2F

先日クラハン@傲慢でピュリ石3個同時ドロップがあった時「クルマでも時々3つとか同時に出る」とか聞いてましたが、確かにクルマでも出ましたね。
ピュリ3個同時ドロップ

2Fの敵は結構バランスよく作れてるみたいですね? 1Fでの敵は(PTに5人以上いたりすると)EXP的にイマイチってのと、何か敵のHPが妙に少ないのか、力押しでいけてしまうのが非常にタンク的につまらない、私的にも敵リンクしまくっていっぱい来る割には瞬殺だったりしてチャットの間まるでなくやたら忙しいだけ、と思って敬遠してたのですが、2Fは程よいバランスに感じました。C最強装備9人PTで敵一匹を3~5秒感ほど殴れて程よい間があったw

P.S.
昨日のクラハン7人@DVCカリック坂でゲット。
染料

以前は3.5M前後でしたが今2.2~2.5Mってとこ?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/65-921c9676
