2005.05.09 ラスト種?
さっそく始まったアデン荘園、でバーコボルの種598個清算してきました。
バーコボル598個清算

種は4/17にハイネスで親切な人から400A/個で500個買ったものと5/1にハイネス荘園で値上がりして850A/個で100個買った合計600個で285k。600個の内、種植え成功598個(痛恨の収穫忘れ2個・・・)。

285kの支出で・・・
幹 1894個×230A=435k
糸 1895個×200A=379k
ピュリ石 66個×15k=990k
合計1.8Mの収入・・・まぁまぁですねw (売らないけど)

ホントはとっくに植え終わっていて、清算するだけだったものの、ギランのGW荘園キャンペーン(バーコボル買取1200A/個の時に清算しようと思っていたのですが、ギランってバーコボルの買取量少なくてタイミング逃してしまいました・・・嗚呼もったいない・・・。

アデン/ギラン/ハイネスの3つ比較でアデンが一番買取額高かった(950A)のでもうサクッと売り飛ばしました。サクッとっていうかホントはわざわざアデンまで売りに走りました・・・猟師もアデン荘園領なので猟師でも売れるのを完全に忘れていてアデンまで走ってしまいました・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/64-50c7070f
