2005.05.07 タマヨ DAYS
タマヨもすっかりPT/ペア狩りがメインってのと種があんまり美味しく無くなった(種高い&楽チンで植えられる敵いなくなった)ってことでついにハイネス完全卒業。ハイネスの骨クエで集めた石版コツコツ組み立てて18個成功。組立成功率50%くらいかな?
完成したタブレット

アジト(グルーディン)→GKでドワ村→アジトと飛んで換金してきました。30k×18個=540kでちょっとホクホク。コツコツとクエやっててよかったなぁ、という瞬間w

自慢するGeobardy

なんとなく猟師村クエ(ハンターサクルだっけ?)で死の回廊でバジリスクを一人で狩っているとドタドタあのウルサいストライダーの足音が・・・と思ったら・・・おひさしゅうGeobardy・・・と思いきや、ハッチをストライダーにした直後だった、いわば本人にとってはさっそく自慢出来る至福の瞬間に出会ってしまいましたw 個人的にはあんまりストライダーに興味ないのですが話を聞いてみると思ったより育成キツくなさそう?でした・・・まぁ育てようとは思わないけどw

夜はクラハン@巨人。今日はアデン/ギランで城戦なのでガラガラだろうということで人数も少なかったし(6人)、巨人へ。
ドム頭図げっと

毎回何か出る巨人クラハンなので期待してたのですが、今日はプチホク、くらいでしょうか(^^;
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/62-156811d7
