2005.05.06 タマヨ IN DV
最近すっかりメイン?タマヨで今度はDV行ってみました。
デュラハンおひさ

C2になってDVCへはGKで飛んでいくのでデュラハンなんかすごーく久しぶりでした。まぁ狩りそのものは特筆すべき事はないのですが、一番驚いたのは「DVって今やハッチ育成の場」なんですね。DVにいると「ハッチPTありませんか?」のシャウトばっかし。

夜もひよこさんとタイクオークの森?でペア狩り。猟師からアデンへ向かう途中でアクの弓オークがいますがソコです。普段通過点で狩りをするもの何か新鮮です。しかもこのタイクオーク、リンクがちょっと変で敵が密集している割にあんまリンクしません。結構美味しい狩場です。狩ってる最中に完成品ドロップ。
カイト盾ゴチ!

まぁ「お」程度ですが、やっぱり嬉しいもんですw
タイクオーク狩り中


ホントはタイクオーク狩りに落ち着くまで、アデン~猟師近辺探索してチョーシこいて行った傲慢で死にそうになったりもしましたが・・・マジでヤバかったのでSSもないです・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/61-50d0f99c
