2005.05.05 タマヨ IN 悪魔
2ndキャラプチクラハン@水中庭園のあと、ひよこさんと二人で残業。悪魔の島行ってみましたヨ! 勿論入り口辺りにいた(と思い込んでいた)アンデッドを試し狩りのためです。なんせホラ、わしパラディンやしねw
VS ザケンパイカー

ほとんど情報なく、アンデッドがいる、という思い込みだけでここまで行ってみました・・・海中入り口付近で私が痛恨の回線落ち、復帰後サメ6匹に囲まれて悪魔どころか海中で死んでしまうところでしたが(勿論、サメだけにジョーズに捌きましたけどね←ついに他人ネタパクリ)。

悪魔の島上陸時も「もしかしてアンデッドがアクティブだったらどーしよう? 強さも分からんのに・・・」なんてちょっとビビってましたが、ノンアクだったようです(^^; LV42の私から見て白ネームでちょっと安心するも、PTモンスなんでHP倍・・・硬い硬い。1stのタマミで二度ほどC2直後に悪魔来ましたが記憶なんてさっぱりなかったですハイ。

ノンアクでもリンクはするのでちょっとビビりながらヘイトいれてました。42のパラディンと33のオラクルのペアなんで死ぬ時あっちゅう間だしね(^^;

戦闘ログ

何が何でもスタンで止めようとしてほどですw 悪魔入り口には野良PTが来てて、ノンアクの敵に自ら手を出してリンク捌けずに二人とも死亡するなんてみっともない姿を晒すわけにもいかずw でも死にそうになった時は助けてくれるかな?なんてアテにしてたものの、こっちが殴ってる途中で出発してアセりまくりでしたが(^^; 結局5匹ほど倒して疲れたんで大人しく帰還しましたけどねw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/60-48edf4db
