ここ数日、特にネタもなく・・・。
20050303.jpg

週末に買ってまだ余ってるブルーコボルの種をせっせと植えてます。結局チルコボルは500個植えて、ちょうどLVが上がったので種も敵も変更し、クロキアン倒してます、骨クエ兼ねて・・・が、こいつがちょっとキツくてちっとも種植えはかどりません・・・休憩しつつ、となりでマックいじくって遊んでると尚更はかどりませんね・・・。

最近、リネは完全にマンネリ気味です・・・有名サイトもバンバン閉鎖していくし・・・狩りする気もなんか沸いてこなくて北斗の拳文庫本(今更w)読んだりマックで遊んだりして気が散りまくり・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/6-24931a29
