GW中で傲慢混みまくりだろうから巨人行ったんですが、巨人もめちゃくちゃ混んでました・・・なんとか一部屋確保できましたけどね(^^;・・・内心、ジャイアントエルダーから黒オレイヤリングコアのゲットを狙ってました(この時点でコアあと1個でイヤリング作れたので)
B-ZEL

型の強化剤3個とこのB-ZEL出たです。最近結構色々出てるせいか、このくらいじゃもう満足できない体になってしまってますけどね(^^; ちび猫先生の「おおおお」久々ですw

黒オレコンプ!

そして帰還後、黒オレイヤリング製作。100%です・・・へたれでしょうかw これで黒オレアクセついにコンプリートです。C3で揃えるつもりだったのですが、なんかC3の製作、Bグレも面倒なことになりそうなんでもう今のうちにサクッと揃えました。ちなみにC3情報は最近の大手サイト閉鎖連発ってのと、なんか面白くなさそうなんであんまり情報仕入れないようにしてますw

あと買うものといえば・・・B-DAI くらいしかないですが・・・4Mも出せんわっ!B-DAI も年末くらいまでは1.5Mくらいだったんでその時に買っとけばよかった・・・orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/59-9492ebbc
