黒オレネックレスのコア買取終了。コア1個30kで13個揃えられるとは思いませんでしたw
黒オレネックレス完成

ついにネックレスもゲット。コア買取額が馬鹿にならないのでもう100%で製作してます。図も100kで買いましたよ・・・まぁ長い事使うことになりそうですしね。あとはイヤリング1個で黒オレアクセもコンプリートです。

そしてプチクラハン@水中庭園。
タマヨ@庭園

ぱっと見、ペアっぽいですが4人で4F?で狩ってました。

宝箱が近くにあって意識してたんですが、敵2匹リンクが予想される地点で痛恨の3秒ラグ(画面がほぼ止まった)&後衛二人(オラクルとEWIZ)のレベルが低いから焦ったので箱近くで痛恨のヘイトオーラで箱爆発&EWIZ死亡(予想以上に近くにいた)、というワタクシのオオボケで死なせてしまい、ちょっとトラウマに・・・orz タマヨはほとんどPT組んだことがない、メインのタマミはDVC/巨人/傲慢なので宝箱なんてないって事情もあって、元々箱のこと、ほとんど知らないですね・・・ヘイトで爆発する、くらいしか知らないです。

しかし箱といい、モンスターレースといい、宝くじといい・・・C2で追加された要素ってなんでこんなにもユーザーに無視されるんでしょうね。ほんっとに(キャラデザインはともかく)ゲームデザインのセンスが全く感じられない・・・クエアイテム(ソウルストーンや文字イベントアイテム、お餅)とかも、そこいらに捨てれてるような、そんなんばっかだし。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/58-77ec7f33
