ブルーコボルの種1000個植え完了!ちなみに当然のごとく1000個成功です(^^;
ギランで清算

ギランで清算したらこんなに! 手持ちシルバーがなくなって黒オレアクセ作れなくなったのでその分欲しかっただけですが1000個も植えたら凄い事に・・・w

シルバーゲットしたところで早速製作に。
黒オレリング政策

えぇ、黒オレリング成功です!・・・まぁ100%ですから・・・70%は図はいっぱい持ってたけどもうギャンブルやめた・・・orz  アダマンアクセと違ってコア買取がちと高いから・・・ビビってしもうて・・・w

残りの黒オレアクセはイヤリング1個とネックレスです。ネックレスはコアも揃ってあとは図のみ。えぇ、勿論100%でいきますw ネックレスのコア30kで買取露店で揃えられるとは思ってなかったです・・・売ってくれた人ありがとう!(ある人が一気に売ってくれました)。イヤリングはコアだけがない状態です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/56-0905c55b
