傲慢クラハンです。最近強まりつつあるクラメン各位。
前回の傲慢最高到達地点@クラハンでは9Fの入り口(らしい)、この時はワタクシめが(ラグラグで)ヒーラー二人を死なせる、というトラウマになるクラハンでしたが・・・今回はGW企画ということでw 最高到達地点アップを狙いました。

途中のマルディスもなんのその。
マルディスの手下達

で、わりとサクっと10F到達、ここはちと大変でしたが・・・

天使いっぱい

天使が! プラチナムほにゃららが! キツかったッス。今回はこの辺(10F)が限界のようです。シール天使ってさっぱり麻痺させられない・・・orz

剣シンガー・ダンサー・ベーラー・エルダー抜きでしたが割とサクサク狩れたように思います。途中怒涛の大リンクでワタクシMP切れ寸前でスリーパーさん死なせるかとヒヤヒヤしたりもしましたが(^^;

【おまけ】
ピュリ3個同時に

私は今回全く初めて見たのですが、ピュリ石3個同時ゲット。クルマではたまーにこういう事あるらしい?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/53-c43998ee
