黒オレリングのコア20kで結構買い取れたので70%チャレンジ!
成功!

見事?成功! 遂に黒オレリングゲットです。黒オレリングは通算1勝1敗。C3までに黒オレアクセ全部揃いそうです?・・・リングのコア20kで買い取れてもイヤリングのコア25k、ネックレスのコア30kではちょっと無理なようです・・・二晩で1個しか買い取れなかった・・・。

(オマケ)
変なメッセージ

知らぬ間に製作を2回クリックしていたようで・・・素材が揃ってないときのメッセージがこんなのでした。11つって・・・ちょっとムチャな訳すぎる・・・


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/50-320bbb11
