2005.02.28 全滅記念
実に久々の阿鼻叫喚。

DVC浅瀬にて(ほぼ)全滅。

61シリエンナイト/60シルレン/64バウハンが前衛で、55ビショップ/46ビショップ/59プロフィット/59ソーサラーが後衛の計7人PT@クラハン。

DVC入って左奥の小部屋で狩ってたとです・・・
敵枯れるんで大部屋2つから敵引いてたとです・・・
PTの火力に対して、引きすぎたとです・・・そして沸いたとです・・・

枯れた部屋にマルックナイト1匹をまず引きました、もう一人が別の部屋からパイタン1セットとケイブハウラー1匹合流。TLがなんか反応鈍い・・・半寝っぽいw 最初のマルックナイト倒してから5秒くらい妙な間が空いて次の敵へw その間にマルックソルジャーとブランドがあああ。

ハウラーがなぜかビショップから剥がれない・・・ヘイト6連発・・・やっと剥がせた頃にさらに沸いたブランドから槍がビショプへ・・・ワ、ワシ・・・ヘイト6連発のせいで痛恨のMP空っぽ・・・シリエルもエルダーもいないPT・・・ビショップ昇天・・・さらに玉とブランド追加・・・ここでやっとハウラー倒して・・・パイタン倒して・・・あとめちゃくちゃ。みんなが部屋逃げ惑い小部屋の敵全部引きw

そしてお祭りへ・・・
20050228s.jpg

やっぱテキトーな事してたらダメですね。倒しきれると思って引いてきたパイタンに即ヘイトオーラ入れたのもマズかったし。ハウラーが全然剥がれなかったのも原因不明だし。

最近DVCでももう狩りの緊張感なくしてしまってなんかナメてた一面がありました・・・orz  周りにだーれもいなかったから恥さらさずに済みましたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/5-83a75b78
