先日LV40になりました。このキャラでクライアントオーダーこなしつつ、ファイターへEXPを還元し、敵を一匹も倒すことなくLV17に。

LV40

マグはなんとなく気分転換にリンクスへ。1Mもした・・・orz

(続きココから)

売上1

売上2

9/25~9/28にかけて、諸々売上があり、趣味装備に金を回せるようになってきました。

ホントは武器いい加減変えたいんですけどね・・・アルバキャリバー+10で炎・氷・雷・闇の各属性50なのでそろそろアリスティンに・・・と思っているのですが自力でなかなか出せそうにない。買うにも無属性&能力0でも4Mくらい?というわけで諦め気味です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/499-b1121a10
