2011.04.02 引越し続報
ね ん が ん の い っ こ だ て を て に い れ た ぞ ! !

ホントはそれほど念願でもなかったんですが・・・中古(築5年)の3F建て。家の売主さんは新築マンションに引っ越すため、売主さん側の都合もあり、昨年9月に売買契約締結して3月に明け渡しでした。京都です。めっさ歓楽街です。

電車&バス通勤となりました。当初は車で通勤するつもりでした。車の場合、行きは混んでなければ(朝なんて)1時間かからないくらいですが帰りが・・・1時間半程度かかりますorz しんどいので二日間だけ車通勤して挫折、電車に切替ました。家の玄関から最寄り駅のホームまで5分です。

ついにローン持ちに。典型的悲哀型サラリーマンに・・・orz

ちなみに・・・

大地震の日は家を手に入れてから引越しまでのちょうど間の日で、大地震の瞬間は丸一日ハウスクリーニング頼んでました(家全部クリーニング・・・10万かかったorz)。ワタクシの勤務地の大阪の会社でも結構揺れたのですが、この京都の家ではハウスクリーニングしてた人の話によると地震に全く気付かなかったそうです。京都で働いていた嫁も全く気が付かなかったそうです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/490-9d37526b
