今日も種一応買いました。
今日買った種

最近種が何かと価格操作されてちょっと植える気なくなってきたのでコレが最後の種かもしれません・・・(まだバーコボルの種も500個残ってるんだけどねw)

今日は通称魔王さまとシーレンへ。LV53になられたとのこと。ウォークライヤーと3人で行ってきたんですが・・・ドムナイトの範囲攻撃でHP1/3削られる魔王さま。ドムナイト3匹来て見事に昇天なされました・・・
魔王昇天の図

DE男の死に様は見事すぎます・・・。

そして夜はクラハンということで久々の巨人へ!
今日は絶好調でした!
<続きココから>
まずはサクッとB-ZELゴチ。
B-ZEL

続いて武器完成品グレートアックス! 微妙なBグレ槍ですが今ならまだギリギリ高値で売れるかな・・・いつぞやのランシア@DVC以来の武器完成品。
グレートアックス!

記念に装備しときましたw 結構カッチョいいですコレ。
DE女にグレートアックス

続いて蒼チューニック図が。
蒼チューニック図その1

その後またまた蒼チューニック図がああ。
蒼チューニック図2枚目


他にピュリ石16個ゴチ。・・・というわけでたいへん美味しゅうございました。巨人最深部でたいへんでしたが心地良い疲れでしたw
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/49-b1a8650f
