2010.10.26 ついに虹箱
カテゴリPSPo2作りました!真面目にコツコツPSPo2ネタ書いていくか~~~

ファンタシースターポータブル2人生初の虹箱はクリア後の交換ミッション(賽銭箱)からでした・・・orz 男フォース用の杖?だよねこれ。要らんからリセットしたけど・・・。出た時の音こんな音なんか~(youtubeなんかだと音は加工されてたりちゃんと聞こえなかったりで聞いたことなかったんスよ)

初虹箱!

その後の仕切りなおし初虹箱は、クリア後初のミッション電脳の化身SでSEEDアーガインからの槍ムク・ラス・スコルピオ闇38%でした。槍ほとんど使ってないんであんまり感動ありませんでしたが・・・。次の虹箱は多脚兵器破壊指令のクリア箱から防具ジェラドライン炎47%、続いてジェラドライン炎41%でした。

ブレイバーはシズル撃破の時だけでその後はハンターに戻しましたorz 電脳でディーガ・ド・ラガン狙い、多脚でエンシェントクォーツ狙いです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/486-b8c4beae
