前回の日記では放り投げた感のあるファンタシースターポータブル2ですががっつりやってました。プレイ191時間でLV127にてストーリハードモードクリアです。

しかし・・・もう歳かな魂を売り渡してしまいました・・・と言ってもチートしたとかアイテム増殖したとかでは勿論なく、ずっとハンター一筋で生きてきたのに、最期はブレイバーのトラップに頼ってしまいましたorz 10章Act2のシズルにハンター(LV26)ではどーしても勝てず、急遽ブレイバーにタイプ変更→ストーリー5章Act2でタイプ上げてブレイバーLV10でトラップオンリーでシズル撃破。PSO時代はヒューマーで全IDキャラ作成したくらいなのに(GC版PSOではケツ割れ目にそそられてヒューキャシールだったけど)・・・。

というわけでエリュシオンズ交換マラソン中です。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/485-30c2cd4f
