なんやかんやでプレイ時間128時間でLV108まできました。

Aランクミッションをポツポツやってるのですが、いやーマゾい。敵LVが100超えたあたりから極端にマゾくなりますねこれ。PSO時代のULTモードもマゾかった・・・だが当時は若さのおかげで乗り越えられた・・・でも今はもう無理w

だりぃw 特にベル・パノンとSEEDキャストShと特務兵ヴィボス。一気に死にそうになりますねコレ。Sランクとかどんなんだろ・・・というわけで挫折寸前、来年2月発売の続編インフィニティも買わなそうです。せめて虹レア一個くらい拝みたかったけど・・・つくづく自分はもう若くないなぁと痛感しました。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/484-154fcf78
