2010.09.07 さらばGo
ふと、全く何気にYoutube見てたらたまたまファンタシースターポータブル2の動画見てしまったわけですよ。そしたらなつかしの、PSO(DC版ファンタシースターオンライン)時代のモンスターやダンジョンが復活してるじゃあーりませんか!PlayStationStoreでダウンロード版で購入してみてやってみたら・・・何かおもろい&懐かしい・・・
PSPo2

(続きココから)
主人公の思春期の女の子が絶体絶命のピンチで眠っていた能力が覚醒系なベタベタなストーリーですが・・・。

昔のPSOってストーリーなんてあったっけ?とか思い出しながら色々遊んでます。DC版PSOはどっぷりだった、ホント・・・で、PSPGoで遊んでたんですが画面が小さい&ボタン押しにくい、つまりやりにくいのでPSPGo売却し、中古でPSP-2000買いました、短すぎたPSPGo・・・携帯型メディアプレイヤーとしてはいいんだけどやはりゲーム機としてみたら苦ピー。

PSPの現行機PSP-3000は液晶のコストダウンによる横縞が許せない、というわけでPSP-2000を中古ショップで探してんですが、この間ふと見つけまして買いました。「ふと」なんて書いてますがホントはがっつり探しましたorz ACアダプタなしで1万2000円でした。なぜか4GBのメモリースティックも刺さったまんまだった。毎日コツコツとファンタシースターポータブル2遊んでますです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/483-39feb342
