2010.03.30 PSPGoッ!
PS3のtorne買ってから、明らかに稼働率が上がったPSP。しかし俺様のPSP-2000は嫁に占拠されているっ!(通勤時にゲームアーカイブスでダウンロードした将棋ゲームやってるらしい)。なんかもう一台PSP欲しくなっちゃった・・・でも次PSP買うならPSP-3000じゃなくてPSPGoかな・・・ってわけで買いましたPSPGo!
PSP2は春に出るとか言われてましたが、もしかしてもう出ないorまだまだ出ない・・・なんせSCE解散寸前やしね・・・というわけで速攻買いに行きました。モーレツに欲しくなったしね

PSPGo

さっぱり売れてないPSPGo・・・中古で16,800円でした。もともとUMDのゲームなんかほとんどせんし、GoじゃないPSPと16GBのメモリースティック一緒に買ったら軽く2万超えるしなぁ~というわけでGoに。近場の古本市場で買ったんですが、買う時店員に「(ショーケースにある)中古のハード欲しいんですが」「はいはい~(ショーケースの鍵取ってきて)どれにします?」「PSP Goの黒い奴」「エッ!?」って言われましたw

通勤時に白いPSP-2000を持ち運んでる嫁に「Go軽いね~」と嫌がらせされてますorz

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/480-b4543f92
