2005.04.23 こんなに!
4/16(土)に買ったチルコボルの種1200個植え終わりました・・・ハァハァ

1199個成功、1個は「敵が見えません状態」で痛恨の失敗。最近種の値段が(売りも買いも)ガンッと上がったので清算楽しみにして1200個終わるまでガマンしてました・・・500個くらい植えた時にもしかして買取額下がらんやろね?なんて不安に感じつつ1200個完了。そして清算@オーレン(一番買取額高かった)
チルコボル1199個清算

こ、こんなに・・・!

種単価700A×1200個=840k の出資に対し、
皮3464枚/骨3464個/骨粉359個ゲット!
最近ちょっと下がった相場価格(骨280A皮480A)で換算すると・・・3.63M に!

普段は清算後一部を売って出資分だけ取り返していたのですがコレだけの額になるなら全部売りたくなってきますね・・・。いちお今回の分はC3でのAグレ製作の貯めに置いとこうと思ってたのですが・・・全部売ろかな・・・
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/48-902bf7bf
