現在の部屋に越して来て早1年半、ふと押し入れの荷物を整理してたら、使わなくなったPCパーツが詰まった段ボールが。

カノープスのMTU2004?やらMTV2004?やらDV-Storm(MPEG-2エンコサブボード付)やら出てきました・・・・昔はビデオキャプチャハマってたなぁ・・・カノープスの製品心待ちにしてた時期が俺にもありました・・・過去3年で2回引越ししましたが2回とも処分するのに忍びなくて置いてたんだ俺・・・カノープスがVista対応諦めたと同時に自作熱も(たまたま同時期に)覚めていき、キャプチャも全くしなくなり・・・

さらに思い出をさかのぼると・・・カノープスのPure3D II (Voodoo2チップ積んだカノープス製3Dゲーム専用ビデオカードを2枚指して(いわゆるSLIってやつ)QuakeやらUnrealやらハマってた時期があったなぁ・・・

カノープス好きだったなぁ・・・

P.S.
SoundBlasterも2枚出てきましたorz

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/473-2333526c
