Myゴールデンウイークは12連休でしたが、ついにおしまいorz うあああああああああああああマイガッ!

賢明なTAMAのページの読者ならばご存知とは思いますが私の誕生日、5月5日でして。またひとつトシとりました。

さて、このゴールデンウィークにした事と言えばケータイ買い換えたぐらいでしょうか。




<続きココから>
今まで使ってたW55T
W55T
私のケータイ選びのポイントはただ一つ、機能そっちのけで薄いことなんですが、これは薄すぎました。キー(ボタン)が押しにくいし硬いのなんのって。今まで使ってたケータイの中で最短期間で機種変更することに。auの窓口おねーちゃんが言ってましたが、この機種、塗装膜も薄いためか、今まで色んな人がW55Tから他機種変更してきたけど皆、塗装はげまくりでボロボロらしい。

フルサポートコース(2年間機種変更不可、機種変更時は残り期間に応じて解約金必要)で、1年も使いませんでしたが、解約金が16000円。auポイントで3000円弱、定額給付金で12000円ということで解約金は結局千円程度で済みました。

買ったのはW64S。
W64S
ワンセグ・オサイフケータイ機能付き・・・わがケータイ人生で初のSONY。賢明なTAMAのページの読者はご存知でしょうが、私はSONY信者でしてウォークマンもiPodじゃなくてウォークマン、なんですが不思議とSONYのケータイ使ったことなかったわけでして、今回はSONYへ。ほんとはP001がよかったんですがもう売ってないらしい。

使って分かりましたが、180度回転する(ヒンジ機構)のケータイって、閉じたり開いたりするとき微妙に液晶側がふらつくので開けにくい・閉めにくいんスね。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/472-e67120f7
