クリアしてマグナム無限弾化し、そのあとはChapter5-1のみをアマチュアでひたすら繰り返し今度はライフルPSG1を無限弾化して、そのライフルを持ってBSAAエンブレムを30枚全クリア! 

1周目では4枚しか取れてなかったBSAAエンブレム、というか途中のChepter2-1のチュートリアルで初めて知ったのでヘタにバラバラで取ると枚数はすぐChapterSelectで分かるけどどこを取ってないのか分からないから、1周目はよっぽど目に着いたやつだけゲットし残りは本腰用あえて2周目以降のお楽しみとして、おいた。あー疲れた。そして飽きてきたw

無限ロケランも俺的には別にいらんのでタイムアタックする気にもならず・・・嫁が無限ロケラン欲しがってるけどorz マーセナリーは昔っから下手なんでそもそもやる気も起きず・・・というわけでぼちぼちバイオ5も潮時なカンジしますです。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/470-f8e55a6a
