2009.03.19 バイオ5クリア
難易度アマチュアですがとりあえずクリア! クリア時間12時間w 半分くらいは多分金&弾稼ぎ時間かな?

マグナム無限弾化しようとしたらポイントが14500!ぎりぎり足りないので再度Chapter1-1をアマチュアでサクッとクリアしてマグナムM29無限化! 2回目の1-1は手榴弾でふっ飛ばしまくりでたのぴー。

1stプレイ時にChapter3-1でマグナムM29を3丁とって1丁はMAX改造兼自分用、1丁はAIシェバ用予備、1丁はマグナム弾確保用として売却してて最終的に2丁持ってたんですが、M29を一度無限弾化すると、その時の手持ち分のM29が全部、その後手に入れたマグナムM29が全部、とにかくぜーんぶ無限弾化されるのねコレ。

オラわくわくしてきぞ!と思いChapter2-1でAIシェバと二人して無限弾マグナムぶっ放しまくるもやっぱり犬に苦戦orz
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/469-3effdca1
