Chapter4-1クリアしました。4-1のボスも2度目ということもありサクッと撃退。
1回目2-2の時は力押しだったんですけどねw

ここでちょうどシェバのメイン武器にしている改造マシンガンの弾薬在庫がゼロに。
シェバには改造マシンガンと改造ライフル持たせてますです。
(Myクリスは改造ハンドガン+改造ショットガン)

AIシェバって大して役に立たんな~とか思ってたんですが、4-1辺りから明らかに離れ離れになる瞬間が出てきて、なぜかその度に不安に。敵やらマップやらで分断されたら即「カモン!」ってとりあえず呼んじゃうくらいにw

あーーーー俺めっさシェバをアテにしてる~~~ッ!と本当の自分の気持ちに気がつきました。
シェバたん

シェバありがとう・・・アマゾネスコスチュームも欲しくなってきた・・・

4-1クリア直後なんで、とりあえずChapter Selectで2-1行ってマシンガンの弾とってこよ。
ついでに30万程あった手持ち資金もなくなったんでまた3-1でカブトムシとってこよかな・・・。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/468-9f2ecc48
