数年振りにボーリングなんかやってしまって右手ロクに動かなくなってしまいましたorz スコアは2ゲームやって96と139。やると面白いんだよねボーリング。

バイオハザード5もChapter3-1で放置してたのでのんびりお金稼ぎしてました。30万くらい貯めたのはいいけれど、キリがないなぁと思いつつぼけーーーっとひたすらアイテム集め・・・。

飽きてきたので話進めると、弾に余裕あるせいか、何か面白くw 一気に3-1、3-2、3-3をクリアしてChapter4-1まで来ました。やっぱおもしれ~!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://initialt.blog5.fc2.com/tb.php/467-fc55cb5a
